【高島市】4/11(土)「近江の春びわ湖クラシック音楽祭2020さくらさくコンサート」が新型コロナウイルスの影響で中止

「近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2020」の一環で2020/4/11(土)に開催予定だった「さくらさくコンサート」が新型コロナウイルスの影響で一部中止となりました。
新型コロナウイルスの影響でさくらさくコンサートが中止
高島市と甲賀市での2公演が予定されていましたが、高島公演は中止となってしまいました。

新型コロナウイルスの影響でさくらさくコンサートが中止
ヴィヴァルディ「春」など、春の陽気を感じさせるステキなアンサンブルが予定されていただけに、とても残念ですね…。

ソプラノの?阪法子さんは2020年度からびわ湖ホール声楽アンサンブルメンバーとして活動予定ですので、これからも県内で歌声を聴く機会はありそうですね!

早く事態が収束して「春」が来るよう願いましょう…☆

高島市民会館の場所はこちら↓

2020/04/01 07:30 2020/04/01 07:30
TANI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集