【大津市】本格的な韓国料理が楽しめる「韓国だいにんぐ から咲」に行ってみました!

韓国人気が再燃している今、スーパーなどでも韓国コーナーができていたり、韓国産のお菓子やインスタント麺などをよく見かけるようになりました。

かくいう私も現在韓国にハマり中。

どうしても韓国料理が食べたくなって食べに行ってみました!

今回訪れたのは、JR唐崎駅から歩いてすぐの場所にある「韓国だいにんぐ から咲」。

韓国だいにんぐから咲

本格的な韓国料理を楽しめるお店です。

すごい数のメニュー!

韓国だいにんぐから咲

頼んだメニューは本当にどれも美味しかったのですが、特に美味しかったのがこちら↓の3品。

「辛っ!」と言いながらも後を引く旨さが食欲を駆り立てます。

お酒によくあうので、ついついお酒も進んでしまいました。

韓国だいにんぐから咲

渡蟹のケジャン

韓国だいにんぐから咲

ヤンニョンチキン

韓国だいにんぐから咲

サムギョプサル

こちらのお店では、120分の飲み放題コースもあります。

ビール、焼酎、サワー、マッコリなど飲み放題のアルコールの酒類も豊富でした!

ざくろ美酢サワーがとっても美味しくて、何度もおかわりしてしまいました♪

韓国だいにんぐから咲

ざくろ美酢サワー

辛い料理以外にも、フライドポテトや唐揚げなど子どもたちの食べられるメニューも豊富。カウンター席以外に座敷もあるので子連れでも安心して入れます。

わが家の子どもは、「誕生日はここに来たい!」と言うほどお気に入りに。

今回は単品メニューをオーダーしましたが、サムギョプサルコースや参鶏湯コースといった、コース料理も充実しているようです。

韓国だいにんぐから咲

お店の場所はこちら↓

2021/07/06 08:18 2021/07/06 08:18
びわこっ娘

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集