【大津市】「BOAT RACE(ボートレース)びわこ」で大人気イベント「ファミリーカーニバル 2024」がこの夏、7月14日に開催決定!入場料無料。

茶が崎にある「BOAT RACE(ボートレース)びわこ」で、2024年7月14日(日)に「ファミリーカーニバル2024」が開催されます。開催時間は、11:00〜16:00まで。当日は、入場料無料で1日中楽しめる場内のイベントが盛りだくさんですよ。

ボートレースに因んだイベントでは、大型スクリーンに映し出されるレース映像でボートレース体験、ボートレーサーと一緒にエンジン付きゴムボートに乗って水上滑走、体験型ボートレースアトラクション「スプラッシュバトルゲーム」などがあり、特別な体験が出来そうですね!

画像はイメージです

豪華ステージでは、お笑いやものまね、アニソンLIVEやプリキュアショーなどが開催されます。アニソンライブでは、あの大人気アニメの声優が出演されますよ!注目のライブになりそうですね。

「BOAT RACE(ボートレース)びわこ」の可愛いマスコットキャラクター、ビワコオオナマズのビナちゃんとビーナスちゃんとのミート&グリートも有り。キャラクターたちと一緒に撮影した写真は、より特別な思い出の一枚になりますね。

その他、森を再現したドームの中でカブトムシを捕まえるエリア、今話題の「ドクターイエロー」のプレイコーナー、遊んで学べる「びわこ宇宙博」、ボーネルンドあそびば、大津市消防局の消防車や救急車の展示やなりきり体験、プレゼント抽選会、真夏に雪遊びやソリ遊び体験コーナーが出来る暑い夏にピッタリのコーナーなどもあります。

可愛いロゴ

イベント内容によっては、整理券必須のイベントもありますので、詳しくは、「BOAT RACE(ボートレース)びわこ」のHPをご確認ください。

「BOAT RACE(ボートレース)びわこ」はこちら↓

2024/07/01 06:21 2024/07/01 08:29
a.mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集