【大津市】天下一品で「ちゃんぽん」が提供されているのは、このお店だけ!「天下一品 御殿浜店」のご当地メニューの紹介。

人気ラーメンチェーン店「天下一品」は、京都発祥のラーメンチェーン店で、本社は大津市大江八丁目にあります。 

天下一品といえば、「こってり」や「あっさり」などが定番メニューですが、天下一品で唯一「ちゃんぽん」を提供されているお店が大津市にあるのをご存知でしょうか。

天下一品 御殿浜店

ちゃんぽんを提供されているお店は、「天下一品 御殿浜店」です。

御殿浜店は、大津湖岸なぎさ公園沿いにあり、店内からは、琵琶湖や近江大橋が見えます。美しい景色を眺めながらのお食事っていいですね。

御殿浜限定のちゃんぽん

こちらが、ご当地メニューの御殿浜店限定の「ちゃんぽん」です。2024年5月20日(月)より販売されています。

こってりスープ和風だしをプラスした天下一品ならではのちゃんぽんとのことです。こちらの麺は、ちゃんぽん専用の麺を使用されており、普通・硬めといった麺の茹で具合も合わせて注文できます。

こってりスープと和風だしが合わさったスープは、とてもまろやかでした。野菜がトッピングされているので、ヘルシーに美味しくいただくことが出来ました。

天下一品 御殿浜店は、大津湖岸102号沿いにあります。近接店舗は、スギ薬局御殿浜店・近江ちゃんぽん御殿浜店です。ちゃんぽん激戦区になりそうですね。

看板

天下一品 御殿浜店はこちら↓

2024/09/02 06:21 2024/09/16 22:29
a.mi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ