【大津市】滋賀県で約30人のうちの1人プロのコーヒーマンが瀬田にいる?!コーヒー好き必見!34種類から選べる自家焙煎のコーヒー豆を香りから楽しみませんか?

好みのコーヒー豆をお探しではありませんか?どんな味が好きなのか?コーヒー豆はどうやって選べばいいのか?

マウンテン瀬田

あなたの理想に近いものをマウンテン瀬田が探してくれますよ!このお店には日本スペシャリティ協会主催のコーヒーマイスター認定試験に合格した方がいます!滋賀県でその合格者数はなんと約30人ほどしかいないそうです!

ここで好みの味を見つけて家でコーヒーを淹れて毎日に癒しの時間をプラスするのもいいかもしれませんね!店内でもコーヒーをお楽しみいただけるのでぜひ足を運んでみてくださいね!

 マウンテン瀬田 HP

(ちゃんきち)

2019/10/30 09:00 2019/10/30 09:12
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集