【大津市】見て可愛い食べて美味しい!膳所のケーキ屋さん「bon SOUVENIRS」でフォトジェニック間違いなしの白いモンブランを発見!!

白いモンブラン
膳所にある「patisserie bon SOUVENIRS(パティスリ ボンスヴニール)」は2015年3月からオープンしているケーキ屋さんです!店内に入ると可愛らしいケーキがたくさんありました!!


なかでも目に留まったのは白いモンブラン「フレンチモンブラン」です!この見た目の高さとフォトジェニックさはフランスとイタリアの国境にそびえたつのをイメージしてあるところからきていました!!口に運んでも丁度いい甘さでマロンがたっぷり入っていました!!


ぜひ足を運んでみてくださいね!
patisserie bon SOUVENIRS(パティスリ ボンスヴニール)

(ちゃんきち)

2019/11/04 09:00 2019/11/05 14:29
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集