【大津市】時間帯でお店の顔が変わる?!麺とカフェがコラボ!麺&Cafe「ゆう悠」へ行ってみませんか?

2019年4月オープン麺&Cafe ゆう悠

自家製の手打ちそばが食べられるお店「麺&Cafe ゆう悠」が大津にもありました!昼や夜も営業していて本格手打ちそばが食べられます!純国産のそば粉のみを使って丁寧に作られています!そばだけでなくうどんもありました!

ランチが終わるとカフェタイムに入りケーキやぜんざいを、夜はお酒と一緒に炉端メニューが食べられます!時間帯でお店の顔色がコロコロ変わっていきますよ!!

手打ちそば

画像はイメージです

予約をすれば本格手打ちそばの体験をすることもできるようです!自家製のそば粉を使って自分で打ったそばの味は格別ではないでしょうか?持ち帰りもできますし、その場で食べることもできるようです!ぜひ足を運んでみてくださいね!

麺&Cafe ゆう悠


(ちゃんきち)

2019/11/23 09:00 2019/11/27 10:26
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集