【大津市】Newフォトスポット登場!ブランチ大津京で年賀写真を撮りませんか?元旦に送る写真はこれで決まりです!

ネズミ年

画像はイメージです

ブランチ大津京に新しい写真スポットが登場しました!2020年が近づいてきていることもあり、今回は年賀状の写真スポットです!

もう年賀はがきの準備は終わりましたか?準備ができていない方はチャンスです!写真を一枚とっておけば片面は完成してしまいますよ!!



年賀状として送らなくても元旦にスタンプ代わりとして年賀写真を送ってみるのもいいですね。ぜひブランチ大津京やその中の写真スポットなど足を運んでみてくださいね!

ブランチ大津京はこちら↓


(ちゃんきち)

2019/12/29 11:30 2019/12/29 11:30
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集