【大津市】4月末フォレオ大津一里山に新店が2店舗オープン。何のお店ができたか見に行ってみました!

フォレオ大津一里山2階フードコートに、2021年4月末に新しいお店がオープンしました。

フォレオ大津一里山に新店舗がオープン

1店舗目は4月26日にオープンしたスープカレー&ネパールカレーのお店「CRAZY SPICE(クレイジースパイス)」。

北海道で大人気のスープカレーのお店のようです。

クレイジースパイスがニューオープン

メニューの一部はこちら↓

VEGETABLE 13種の色野菜カリー 1,030円

POKE 焦がしトロトロポーク 1,210円

CRISPY CHICKEN パリパリチキンカリー 1,130円

どれも具だくさんでとっても美味しそう♪

インド・ネパールの本格的なカレーも食べられるようです。

ライスかナンを選べるのも嬉しいですね。

 

2店目は4月30日にオープンした「MARION CRÊPES &Lemonade(マリオンクレープ&レモネード)」。

マリオンクレープ&レモネードがニューオープン

マリオンクレープ&レモネードがニューオープン

MARION CRÊPESでは、定番のバナナチョコクリームやいちごクリームなどのクレープのほか、ツナチーズやハムピザチーズなどのスナッククレープも販売しているようです。甘い物が苦手な方も食べられますね。

また、レモネードや人気のタピオカドリンクも販売されるようです。

 

フォレオでお買い物の際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

フォレオ大津一里山

フォレオ大津一里山はこちら↓

2021/05/02 08:18 2021/05/02 08:18
びわこっ娘

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集