【大津市】大津駅から徒歩3分!商店街に古民家カフェ発見

大津駅の北口を出て左側のロータリーやセブンイレブンを過ぎると商店街があるのをご存知ですか?

大津駅前商店街の再生

大津駅前商店街に入ってすぐのところ少し進むと左側にお店が見えてきます!!

 ー MOV’S town&coffee ー

本格コーヒーカフェ

中に入るとカウンター席とテーブル席がありました。
テーブルは比較的小さいほうかと思いますが可愛らしいテーブルに思わず写真をパシャリ
撮ってしまいたくなります!

古民家と北欧テイストの融合空間

なんといっても滋賀県の琵琶湖や地域をイメージしたブレンドコーヒーがありました!
これがまたマイルドな味わいで舌に馴染みやすい!!

オーガニックジュースもあったので健康志向や美意識高い女性の方は必見です!!
そして私が驚いたのは下の写真のトースト!

モチモチさがすごいんです!!
一度口に入れるとその美味しさが口いっぱいに染み渡っていくような感覚でこれはぜひたくさんの方に味わってほしいと思いました!

是非足を運んでみてくださいね

 MOV’S town&coffee HP

(ちゃんきち)

2019/09/28 07:00 2019/09/28 07:00
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集