【大津市】何もなかった膳所の三角広場にセブンイレブンが8月オープン!!

膳所Oh!Me大津テラスとセブンイレブン

Oh!Me大津テラスと西武百貨店の間に位置していた何にもない三角広場で長い間工事をしていたかと思いきや、2019年8月29日からセブンイレブンがオープンしていました!!
2019年8月膳所にオープンしたセブンイレブン

入り口は西武百貨店側とOh!Me大津テラス側の2つ!
セブンイレブンに密接した建物がないのと、店内への入り口が2つある分とても開放感がありました!!

店内にはイートインスペースも設けられています!ひと席ひと席仕切りが区切られていて周りの視線を感じさせにくいような作りになっていましたよ!!

近辺を立ち寄ったついでにセブンイレブンで少し足を休めてみてはいかがですか?


(ちゃんきち)

2019/09/27 07:00 2019/09/27 07:00
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集