【大津市】動物の形をした石が膳所城跡公園に隠れている?!

膳所城跡公園

かつて膳所城の本丸だった場所だったこともあり、膳所城跡公園の入り口はとてもしっかりとした建物になっています!なかへ進んで行くと大型遊具があり子供たちがよく元気に遊んでいます!

膳所城跡公園遊具

気分転換や遊ぶのに最適な場所ですが動物の石が隠れているのはご存知ですか?

膳所城跡公園

公園のなかにこのような可愛らしい動物の石も隠れています!他にもまだ見えていない動物もいるのでぜひ見つけに行ってみてはいかがでしょうか?琵琶湖も見えて景色も良いのでウォーキングやランニングをするのにもぴったりですよ!ぜひ足を運んでみてくださいね!

(ちゃんきち)

2019/11/11 09:00 2019/11/11 09:09
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集