【大津市】「整体×ランチ」が合体したイベントが1月26日・2月16日に開催されます!自分の体と向き合って体も心もデトックスしませんか?

ボディ横

画像はイメージです

「整体セミナー×地野菜ランチ」で自分の体について学んで美味しいランチを食べれるイベントが2020年1月26日(日)と2月16日(日)の2日間にわたり開催されます!

体の支障は骨盤の歪みからくると言われています。まずは自分の骨盤が歪んでいるのか、どこが歪んでいるのかをチェックしてみませんか?支障の原因が発見できるかもしれませんよ!また、セミナーでは実際に家でもできる矯正体験のレクチャーもしていただけるようです!

セミナーの後には地野菜を使ったランチ「ヘルシーサラダランチ」が待っています!少しでも楽しみながら吸収できるように学んだ後は健康的なランチなので、その日からいいスタートが切れそうですね!!ぜひ参加してみてくださいね!


THE CALENDARはこちら↓

(ちゃんきち)

2019/12/15 12:00 2019/12/15 12:07
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集