【大津市】「びわ湖大津・光秀大博覧会」特設サイトで明智光秀ゆかりスポットの動画を公開中♪

「びわ湖大津・光秀大博覧会」特設サイトで明智光秀ゆかりスポットの動画が公開中

プレスリリースより

大河ドラマ「麒麟がくる」大津市観光振興協議会は、新型コロナウイルスによる外出自粛の影響を受けて、おうちにいながら各名所を楽しめるようにと動画を公開しました!

「びわ湖大津・光秀大博覧会」の特設サイトで紹介されています。

「びわ湖大津・光秀大博覧会」特設サイトで明智光秀ゆかりスポットの動画が公開中

プレスリリースより

新型コロナウイルスの影響で休館となっている展示会場の様子も見ることができますよ☆

大河ドラマ「麒麟がくる」も放送の一時中断が発表されましたが、事態が収束した時にはドラマと共にぜひ現地の空気を味わいたいですね。

びわ湖大津観光協会ではこの動画以外にも、大津の観光名所や歴史などを紹介するYoutubeチャンネルを開設しています。
おうち時間や、休校中のお子さんの自宅学習にもオススメですよ♪

大河ドラマ「麒麟がくる」大津市観光振興協議会(事務局:びわ湖大津観光協会)はこちら↓

2020/05/18 07:30 2020/05/18 07:30
TANI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集