【大津市】2020年度第59回「石山土曜夜市」の中止が発表されました。秋以降「石山とれ取れ祭」なども開催検討の可能性あり

令和2年度第59回「石山土曜夜市」が中止

(画像はイメージです)

新型コロナウイルスの影響により2020年度第59回「石山土曜夜市」の中止が発表されました。

・「来やいな!いしやま」石山商店街振興組合HP

石山土曜夜市といえば例年大盛況の一大イベントなだけに、中止の発表はやはり残念ですね。

10月以降の「石山とれ取れ祭」「石山バル」などのイベントも状況を見て開催検討されるようです。

今はまだ油断大敵の状況ではありますが、来年度は石山商店街60周年記念なので盛り上がりに期待したいですね!

令和2年度第59回「石山土曜夜市」が中止

(画像はイメージです)

また石山商店街にある「石山らんらんサロン」も5月18日(月)より再開となっています!

国から配布された布マスクを使用しない方向けのマスク回収BOXも設置されています(未開封のもの)。商店街の各加盟店でも受付中です。

こんな時だからこそ一人一人ができることに取り組み、地域で力を合わせて乗りこえていきたいですね。

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございました☆

石山商店街振興組合はこちら↓

石山らんらんサロンはこちら↓

2020/06/10 07:30 2020/06/10 07:30
TANI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集