【大津市】マンガ「三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」と県のコラボ動画が公開中!!第1弾はびわこバレイを紹介♪

滋賀県とマンガ「三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」のコラボ動画が公開中

プレスリリースより

人気マンガ「三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」と滋賀県のコラボ動画が公開されました!!

第1弾はびわこバレイの紹介♪

主人公の三成さんが滋賀の魅力スポットを発信してくれています!

実はびわ湖放送でも、すでにオンエアがありました。

来週2020年7月14日(火)夕方6時15分にも、再放送がありますよ♪

漫画家さかなこうじさんのツイッターも↓↓

第1弾に選ばれたびわこバレイは、滋賀を紹介するなら外せませんね!!

スキー場として有名ですが、絶景を楽しめるアトラクション「ジップライン」は夏のレジャーにもピッタリです☆

滋賀県とマンガ「三成さんは京都を許さない―琵琶湖ノ水ヲ止メヨ―」のコラボ動画が公開中

プレスリリースより

全6回なので、これからどんなスポットが紹介されるのか続きが楽しみですね!

滋賀県庁はこちら↓

 

2020/07/11 07:30 2020/07/11 07:30
TANI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集