【大津市】ブランチ大津京内のパン屋さん「Épi-ciEl」。オーダーすればパニーニを焼き立てで提供してくれます!

ブランチ大津京内にあるパン屋さん「Épi-ciEl(エピシェール)」。

たくさんの惣菜パンや食パン、菓子パンなどが並んでいる人気のパン屋さんです。

エピシェールで焼き立てパニーニ

こちらのパン屋さんの人気商品パニーニを、焼き立てで提供してくれるのをご存知でしょうか?

スタッフの方に伝えれば、厨房から焼き立てのパニーニを出してくれます。

パニーニは、「ベーコンフロマージュ」(ベーコン、チーズ、トマト入り)と「ツナたま」(ツナサラダ、たまごサラダ、トマト、チーズ入り)の2種類。

各250円で販売されています。

エピシェールで焼き立てパニーニ

今回はベーコンフロマージュをチョイス。

早速焼き立てをお願いしてみました。

5分程待てば焼き立て熱々のパニーニができあがり。

テイクアウト用にオシャレに包んでくれました。

食べてみると、中のチーズがとろけて最高でした!焼き立てだからこそ味わえる食感です。

エピシェールで焼き立てパニーニ

こちらのお店ではレジャーシートや外遊びグッズの貸し出しも行なっています。

ブランチ大津京内には芝生広場があるので、突然外で食べたくなっても、レジャーシートを貸してもらえるなら安心ですね。

レジャーシート、遊びグッズともに無料(遊びグッズは保証金として500円を預けますが、返却時に返金してもらえます)

晴れた日にエピシェールのパンを食べながら、ピクニックはいかがですか?

ブランチ大津京内のパン屋さんエピシェール

2021/04/22 08:18 2021/04/22 08:18
びわこっ娘

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集