【大津市】一里山にオープンした「TARTERIE pépin(タルトリーペパン)」に行ってみました!絶品タルトがたくさん♪

2021年7月29日にオープンしたTARTERIEpépinに行ってみました!

【大津市】一里山にケーキ屋「TARTERIE pépin」が本日7月29日オープン!29日、30日限定の特典もあります♪

場所はフォレオ大津一里山のすぐ近く。

お弁当・お惣菜のお店「ほっこりキッチン」のお隣です。

TARTERIE pépin

TARTERIE pépin

ショーケースの中には季節のフルーツが乗った創作タルトケーキがたくさん♪

タルト意外のケーキも種類豊富にそろっていて、シュークリームや焼き菓子も販売されていました。

TARTERIE pépin

TARTERIE pépin

どれも美味しそうで迷いに迷って購入したのが、こちらの4品↓。

上から時計回りに、「国産夏いちごのタルト」「タルトショコラ」「シャインマスカットのタルト」「桃のタルト」。

TARTERIEpépin

サクサクッとしたタルト生地、フルーツの間に敷き詰められたカスタードクリーム、どれも美味しくて家族みんなが大絶賛でした!

少しずつシェアしていただいたのですが、我が家はチョコレート好きが多いので、濃厚な生チョコレートが入った「タルトショコラ」が一番人気でした。

2日前までに予約すれば、デコレーションケーキの購入もできるそう。

家族の誕生日やお祝いの際には注文したいと思います。

TARTERIEpépin

手土産やプレゼント、自分へのご褒美などに美味しいタルトはいかがですか?

駐車場もあるので、ぜひ足を運んでみてください。

TARTERIEpépin

TARTERIEpépinの場所はこちら↓

2021/08/14 08:18 2021/08/14 08:18
びわこっ娘

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集