【大津市】桐生に手打ちうどんのお店「ヤマエ」が8月2日にオープンしました。

大津市桐生に、手打ちうどんのお店「ヤマエ」が2021年8月2日にオープンしました。

手打ちうどんやまえがニューオープン

写真はイメージです

手打ちうどんの他に季節の野菜を使った天ぷらや、炊き込みご飯がいただけるようです。

“朝うどん”を提供している土・日は、午前7時から営業されているそうです。

朝から手打ちうどんが食べられるのは幸せですね♪

しかも朝うどんは500円というリーズナブルな値段。

私が是非食べたい!と思ったのが、こちらの卵かけご飯。

だし巻き卵の下に生卵が入っているというユニークなメニュー。

生卵だけでなく、だし巻き卵もいただける贅沢な一品です。

卵かけご飯は、揚げ玉と出汁醤油をかけて混ぜるのが店主おすすめの食べ方だそう。

手打ちうどんとあわせて、ぜひ注文してみてください。

2021/08/25 08:18 2021/08/25 10:11
びわこっ娘

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集