【大津市】滋賀の産物「比良の卵」にこだわった卵のお店!比良の郷!!

比良の郷

大津市の堅田で卵にこだわっているお店「比良の郷」を発見しました!中に入ってみると、「比良の卵」の味を存分に味わえるようにすべてのメニューに比良の卵や鶏を使っていました!!

卵かけごはんやだし巻き卵、シフォンケーキ、プリン…
どれも美味しそうですごく惹かれます!!!

比良の郷のプリントシフォンラスク

卵の濃厚さとトロっとした口あたりのプリンはぜひ食べていただきたい逸品です!!シフォンラスクも興味がそそられいただきましたが、シフォンケーキの美味しさが閉じ込められていてこちらもとても美味しかったです!

お食事に行くのであれば卵かけご飯は絶対に食べていただきたい!!
なんと!卵かけご飯を選ぶとなんと卵が「生卵」か「スノームーン」のメレンゲに黄身が乗ったもの、どちらか好きな方を選べるんです!!


卵かけご飯を食べるならどちらを食べてみたいですか?
ぜひ足を運んでみてくださいね!!



(ちゃんきち)

2019/10/04 07:00 2019/10/09 07:53
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集