【大津市】築約100年!これぞ古民家カフェ!心もお腹も「SORAカフェ」でほっこりしませんか?

古民家カフェ

写真はイメージです

膳所に古民家カフェのお店「SORAカフェ」がありました!なんと築約100年のお家なんだそう!
地元のお母さんたちが優しくお出迎えてくれます!!

ランチは日ごとに小鉢や椀物が変わるみたいなので何が食べれるかワクワクします!
そして近江米の塩むすびや具沢山のお味噌汁にほっと体が温まり、どこか懐かしさを感じられますよ!


心もお腹もこの「SORAカフェ」で満たしていきませんか?
ぜひ足を運んでみてくださいね!

SORAカフェFacebook


(ちゃんきち)

2019/10/13 07:00 2019/10/13 07:00
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集