【大津市・高島市】イトーヨーカドー?平和堂?ロゴ似てる論争。霜降り明星の意見に全滋賀県民同意!?

平和堂膳所店

先日のネプリーグに芸人の霜降り明星が出演していました。
その中でスーパーマーケットのロゴを当てる問題にイトーヨーカドーのロゴマークがありましたが、粗品「アル・プラザ」 せいや「平和堂」という回答にイトーヨーカドー平和堂のロゴマークが似ていることが話題になりました!!

似てますよね…

霜降り明星の粗品とせいやは大阪出身で、これだけロゴが似ていて回答時間に迫られた状況であれば平和堂などが思い浮かんでしまうのもなんらおかしくはないですよね。
関西圏にイトーヨーカドーは全7店舗しかなく関東に密集している一方で、平和堂は発祥の滋賀県を中心に中部・近畿と店舗が展開されているため滋賀に店舗も多く、滋賀県民は霜降り明星に同意する意見も多いようです。
皆さんはいかがでしょうか?平和堂!フレンドマート!と答えてしまいそうですよね。

(ちゃんきち)

2019/10/14 07:00 2019/10/14 07:00
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集