【大津市】世代を超えて交流ができるマチの拠り所、まちなか交流館「ゆうゆうかん」をご存知ですか?

ゆうゆうかん

商業体験やコミュニティホール、おもちゃがあり世代間交流のできる場所「ゆうゆうかん」は、大津市のナカマチ商店街にあります!地域の交流、街の、活性化を目的として作られました。

普段は休憩所として利用できますが、場所を借りてイベントをすることもできますよ!ハロウィンのときにはハロウィンにちなんだパンを作ったり講師による魅力発見講座が開かれたり、随時いろいろなイベントをしているのでぜひ足を運んでみてくださいね!


(ちゃんきち)

2019/11/27 10:30 2019/11/27 10:30
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集