【大津市】滋賀県初!「おふろCafeびわ湖座」が11月20日グランドオープン!!

おふろcafeびわこ座

温浴施設「おふろCafeびわこ座」が2019年11月20日にグランドオープンしました!!ニューびわこ健康サマーランド&ホテルが「おふろCafeびわこ座」に生まれ変わりました!

「万病の湯」と呼ばれる療養泉(ラドン泉)が地下1500mから汲みあげられており、浴槽の種類も豊富で湯巡りが楽しめます!

おふろCafe
おふろcafeびわ湖座リラックススペース

リラックススペースにはどこも可愛さがあるので、どこでゆっくりしようか悩んでいる方もいるようでした。コーヒーの飲み放題や約3000冊のマンガや雑誌コーナーも設置されていますよ!それと歌が歌えるカラオケコーナーもありました!!ぜひ日頃の疲れを癒しに足を運んでみてくださいね!

【大津市】関西初上陸!ニューびわこ健康サマーランド&ホテルが2019年の冬「おふろCafe」誕生に向けて臨時休業し現在改装工事中!!!

【大津市】ニューびわこ健康サマーランドが「おふろCafeびわこ座」へ変わります!11月20日(水)リニューアルオープンです!

 おふろCafeびわこ座はこちら↓


(ちゃんきち)

2019/11/28 09:00 2019/11/28 09:00
otsuedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集