【大津市・高島市】県内の飲食店が続々とテイクアウトの提供開始!!「ちゃんぽん亭総本家」や、うなぎの「る川」など♪お手頃~贅沢メニューまで☆

新型コロナウイルスによる外出自粛などの影響を受け、県内の飲食店が続々とテイクアウトでの提供に乗り出しています!!今回は2つのお店をご紹介☆

≪ちゃんぽん亭≫
県内最大手の近江ちゃんぽんチェーン「ちゃんぽん亭総本家」が、全メニューテイクアウト解禁になりました!大津市内では新オープンした膳所駅前店やブランチ大津京店をはじめ6舗、高島市では今津店があります。

「る川」「ちゃんぽん亭」など飲食店がテイクアウト提供開始

(画像はイメージです)

「あの味が恋しいけどお店で食べるのはすこし心配…」なんていう今の時期には、とても嬉しいサービスですね。お値段もリーズナブルなのでついついリピートしたくなります!


≪る川≫

こちらの「る川 割烹りょう理」はうなぎ料理が有名なカジュアル割烹。JR瀬田駅のほど近くにあり、うなぎだけでなく地元食材のビワマスやジビエ料理が味わえる人気の飲食店です!

「る川」「ちゃんぽん亭」など飲食店がテイクアウト提供開始

(画像はイメージです)

現在のラインナップは鰻弁当ビワマス丼弁当がともに税込2,500円。ほかにもお肉や天ぷらなどの希望があれば相談に乗ってくれるそうですよ!お電話での注文か、インスタグラムのDMで問い合わせてみてくださいね☆
お店の味がお弁当になってご自宅で味わえるなんて、贅沢なひと時を過ごせそうですね。

https://www.instagram.com/p/B-qwc4-ndDg/?utm_source=ig_web_copy_link

【大津市・高島市】休校支援!!全国チェーンの「カレーハウスCoCo壱番屋」「ほっかほっか亭」が300~390円のお弁当を販売しています!

お子さんが臨時休校になったり、リモートワークで家族の在宅時間も増えたという方も多いと思いますが、たまにはお店の味でホッコリしてみませんか?☆

ちゃんぽん亭総本家(膳所駅前店)はこちら↓

ちゃんぽん亭総本家(ブランチ大津京店)はこちら

ちゃんぽん亭総本家(今津店)はこちら↓

る川はこちら↓

2020/04/14 07:30 2020/04/14 07:30
TANI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集